2016年8月21日日曜日

オンリーお疲れ様でした!再版のおしらせ

遅くなりましたが、あつトドオンリーお疲れ様でした!
スペースにお越しくださった皆様ありがとうございます。

とらのあな、イベントで新刊2種全て完売しましたので
急遽2016/08/28「恋のHow to do」へ参加し
そこで増刷頒布することとなりました。
とらのあなでも再販致しますのでしばしお待ち下さい…!



高校で同人制作を始め社会人になってから一度離れて
2年前くらいにまた戻ってきたのですが、
いままで扱ってきたジャンルの中で松の勢いが一番すごいです…!
今回いつも通りの数持って行ったら30分くらいで完売してしまい
購入できなかった方に申し訳ないです。(´;ω;)
次は多めに持っていくのでよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿