2019年12月15日日曜日

C97新刊などなど

こんにちは!半年に一回更新とかやる気あんの?って感じですがツイッターとかピクシブにはちゃんと更新してます!
2019/12/28のコミックマーケット97にて新刊「創造神話~ファイナル~」を頒布いたします!
サンプル→https://www.pixiv.net/artworks/78311219
土曜(1日目)西2て01a「子玉んとこ」

コミケではノベルティが付きます。
何種類か用意して先着で選べるよ~という感じにしようと思ってます。
絵柄は新刊に全然関係ないけどただ私が描きたかったスニーカー松です。
マグカップの絵柄はこれ
今のとこ、マグカップとミニタオルと巾着とトートかな~というとこです。ギリッギリに作ってるので数があまり用意できなくて早い者勝ちになっちゃいます…

ところで今明太子ッティが熱い!
福岡タワーの松コラボにてトド松が辛子明太子にされてみんなが大喜びしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿